〈2005・11・30  アジアリーグアイスホッケー 

《サントリー東伏見アイスアリーナ》 〉



コクド7―ノルディックバイキングス1

                       
                         前日に較べ、迫力に欠ける試合だったが、コクドは二連勝。これ
            で波に乗れるか。


                        ★コクドFW・小原大輔
             今季初ゴール。
            「セットのコミュニケーションも結構良くなってきて、今日(佐藤)
            翔もすごいチャンスあったりしてたんで、そのうちチャンス来るか
            なあと思って…決められて良かったです」
            しかし小原は付け加えた。「ちっと納得いくゴールじゃなかった」
             「チーム的にも、結構今日はいい動きだったと思う、最初から」
            しかし、第3ピリオドの動きに関しては、次の試合への影響を懸念
            していた。
            「3ピリだらだらなっちゃったのが、次の王子戦に響かなければっ
            ていう感じなんで」
             チームの調子が上がってきているように見える、と告げると「は
            い、でも、苫小牧での試合(次の試合である対王子戦)が大事なん
            で、やっぱ気が抜けないすけど、どうすかね」と語った小原。十
            二月は、東京を離れての連戦に臨む。
            「頑張ります」
            
            
ホームヘ